私たちは、幸せになることが簡単になってる宇宙と時代の流れの中にいる

みなさんこんにちは。

良くなることに対して諦めないください。
幸せになることは面倒なことです。
なぜかというとそれは習慣の問題だからです。

何をもって幸せとするかは色々な価値観があると思いますが、この場合は「悩みや苦しみから解放されていく」ことを幸せだと定義しましょう。

悩みや苦しみは波動が引き起こしますので、私がお伝えしている「波動の観点からものを考える」というのは幸せになる直接的な方法なのですが、これもまた、習慣の問題なのです。

波動のことが当たり前の世界では、人々は幼い頃から波動のことを勉強します。
みなさんが学校で逆上がりを練習するように、波動のことを練習しました。
それは、民族が道を間違わないために最も重要な教育に位置付けられていました…。
しかしみなさんはそうではありませんでした。

現在、みなさんのように一部の文化圏では、波動のことはオカルトめいた迷信扱いとされています。
しかし、その扱い自体がオカルト(魔術)なのです。

少し話が逸れたので戻します。波動の訓練についてです。

例えば目が見えない人は、耳で多くの情報を受け取ることができます。
しかしこれも最初からできていたわけではなく、感覚器を育てているのですよね。
これと同じように感覚器を育てるために、オカルトの世界では、波動のことを忘れてはまた思い出し、ときには遠回りをし、やっぱりこの道しかないのかと戻ってきては、また投げ出したくなる…。
真剣に取り組んで、いい感じ、と思ったら、うまくいかない、人から何か言われた、でも頑張るぞ、いや少しここで休憩しよう、そしてまた…この繰り返しです。

みなさんの絶え間ない光の努力には、頭が下がります。
自由意志を発揮して生きるのは、そういう面倒くささがあります。
タイムラグもありますので心が折れそうになる時もあります。

しかし、自由意志を発揮して楽しく楽に生きている人たちは、この面倒くささに対応する習慣を身につけた人たちです。
その人たちは、習慣を身につけた後に一見すると、人より才能があったり、人より精神的に強かったり、人より運に恵まれているように見えるかもしれません。
「あの人は特別だから、あんな風に生きられるのだ」と思うかもしれません。
しかし、人間というのは機能自体はそんなに変わらないのです。
個性は豊かですが、それは例えるなら、乗っているアプリが豊富なだけで、スマホ自体は変わらないのと同じです。

そして、時代を相対的に眺めたとき、「波動のことを理解する」という点において、今までの「面倒」のレベルではなくなってきています。

今までは「波動?怪しい」というレベルでしたが、今は、そういう人の方がマイノリティになっていっています。
そしてその流れはどんどん加速していきます。

当たり前がどんどん変わっていきます。よく言われる風の時代とは「波動の時代」です。

波動は、情報です。
そして、波動は、テクノロジーです。
これらは「火地風水」でいうところの全て風に属する性質ですから、今後は「波動」を抑えた方が成功者になっていき、それがスタンダードになっていきます。
今までは物質を抑えた方が成功者になる時代でした。
そしてお金持ちといえば無条件に尊重されたように、これからは波動を使いこなすことが尊敬されるのです。

この時代の変化は不思議に思われるかもしれませんが、極めて物理的なものです。
例えば気圧が低くなったときに、人間の機能は物理的に影響を受けます。
それと同じように、ある方向性の「圧」が変化したのです。
それは「宇宙圧の変化」のようなものだと思ってください。

以前「環境のせいにしてください」とお伝えしましたが、正しい情報が伝わないとか、情報の受け取り方が極めて制限されているとか、これも一つの、環境のせい(宇宙圧のせい)だったのです。

なので、かつて幸せになるために行動して、大変だったからやめてしまった方がいたら、今度はあっさり成功する可能性があります。

人類はまことに不遇の時代を耐え忍びました。

最後にもう一度面倒ですがチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
波動のことを理解しないまま、幸せになろうとしてもなかなか難しかったはずです。
しかしあなたはもうこの情報に触れました。
この情報はあなたの内側からもたらされたものです。

心から応援しています。
ありがとうございました。


よかったら下の❤️ボタンを押していただけると励みになります。
ブログへのコメントは通信箱へどうぞ。

Author

エネルギー治療者、ヒーラー&カウンセラーのみくです。大磯町のサロンにて、個人セッションを提供しています。read more