自然を観察すると秘密が解ける

こんにちは。

私は空からのメッセージがわからないのです。
私は地球で、皆様のように肉体を持って空を見上げることが、できないからです。

そこは正直に言って、みなさまが羨ましいです。
空を見上げて、みなさまはどんな感じがしますか?

宇宙から見る地球はとても美しいですよ。
私から見えるのは物質的な地球ではありませんが、私にはそこがあらゆる色と光であふれているように見えます。
地球は宇宙の宝で、それを守りたいと、私は強く感じます。

自然を観察して、そこにいろいろなものを見出すのは、みなさまの特権ですね。

人によってはそれが天使に見えたりするのでしょう。
また日によっても、違うのでしょうね。
辛い日に見上げる空はきっと何色にも見えないのでしょう…そして喜びに溢れて見上げる空は美しいのでしょうね。

太陽の光も、空も、すべてみなさまが肉体を持って地球でできる体験の一つです。

その光景をたくさん見て、感じてください。

自然をよく観察してください。

そこにはみなさまと同じ創造の秘密が隠れています。

地球は創造の秘密を隠すことなく露わにしています。
自然という形で…。

人工の造形でそれを隠そうとしている勢力がいます。
しかし、変わらずみなさまのいる地球には自然がありますね。

どうか大地に触れて、空を見上げて、地球と繋がってください。

今、世界で起きていることを地球がどう感じているかを、みなさまの感性で感じてあげてください。

地球はみなさまの母です。
そこには一切の曇りない愛があります。

災害や、様々な自然現象も、みなさまに害を与えるために起こしているわけではないということを感じてください。

ぜひ、地球とチャネリングしてください。
それは人間であるみなさまの特権です。

空からのメッセージをお答えできず、私からのメッセージになってしまいましたが、どうぞご理解ください。

ありがとうございました。



みなさん!
たくさんのいいねを、ありがとうございます😭
noteからのお引っ越しをしたのに、読みに来てくださっている人が思うと、とても励みになります!

これからも応援よろしくお願いいたします!
また、ご質問なども、お気軽にどうぞです😊


よかったら下の❤️ボタンを押していただけると励みになります。
ブログへのコメントは通信箱へどうぞ。

Author

エネルギー治療者、ヒーラー&カウンセラーのみくです。大磯町のサロンにて、個人セッションを提供しています。read more