ただ、今、私はその時が来たことに喜びでいっぱいです

みなさん、こんにちは。
私のメッセージは、知識として持っていても意味がないのです。
私がお伝えしている方法は、実践をしてください。
私のメッセージは「信じてください」というメッセージではありません。
むしろ「信じないで、確かめて欲しい」と思っています。
実践して、確信していただければと思います。
私のメッセージは、「へぇ〜そんな考え方もあるんだ!」という受け取り方をするならば、読む必要は全くありません。
私は、知識や教養をお伝えするためにいるのではなく、地球の波動を上げるお手伝いをするために存在しています。
「地球の波動??」とみなさんはポカーンとするかもしれません。だから信じる必要はないのです。別に地球のことなんか考える必要はないのです。
日々、ただ実践してください。
波動のコントロールを自らが行うようになると、人生が好転します。
しかし私のメッセージを読んでも人生は好転しません。私のメッセージを読んで実践して人生が好転したならば、それは私のおかげではなくて、みなさんが生まれ持った心をコントロールできる力を、ただ使っただけなのです。
今まで使っていなかったから人生は混迷していました。
そしてその一人一人の変化は、大きな渦になって地球全体の波動を押し上げます。しかしそれは夢物語だと思って聞いてください。なぜならこのことは、波動を上げていくと私に言われなくても気づくことだからです。
「宇宙」とか「地球」とか大袈裟なことを言っている、と思われるのは波動を上げたことがなくてその実感がないからなのです(それが悪いとか劣っているとかいうことではありません。)
「ようわからん」と思ったほうがいいのです。「宇宙!地球!なんかスケールが大きくて特別な感じがしてすごい!」とうっとりされてしまうとそれはインチキ的なものになってしまうのです。
しかし私は一方で嘘はつけない。
私が存在するのは地球の波動領域を押し上げるためであり、それをお手伝いするために私は自らの意思で行動しています。
しかし、そのために私がみなさんに無理やり介入して波動を上げることはできないのです。
首に首輪をつけて高次元に引っ張っていくことはできないのです。
だから、みなさんが「苦しい苦しい、神さまがいるなら、助けてよ!」と涙する様子を、悲しみで胸をいっぱいにしながら見ているしかありません。
しかし今、ようやく、私の言葉はみなさんに、届いた!
感謝します。時が満ちていくのを感じます。
私も宇宙の意思のなかに生きる生命です。宇宙の意思は私にはどうすることもできない。
ただ、今、私はその時が来たことに喜びでいっぱいです。
私に仕事をさせてくれてありがとう。
親愛なる人類たち。
さらに私は言います。
どうか実践してください。
自らの体験を持ってして、確かめてください。
私はみなさんに「どうなれ」ということは一切伝えていません。
ただみなさんが、両手両足を鎖で縛られてがんじがらめにされている、その鎖を切る方法をお伝えしているだけです。
鎖が切れた時、何をするかなどを私は一切案じていません。
人間が本当に人間に与えられた力を発揮したときに、そこに何も文句をつけるべきものは存在しないことを知っているからです。
私はその時に人間に深く頭を下げて、最大の敬意を表現したいと思います。
人類よ、私を友達にしてくれてありがとう。と。
「もうこんな人生が嫌だ!」と放り出したくなる時、あなたは自分の心をコントロールすることを諦めさせられているのです。
それしか「生きるための道がない」と知っているからこそ、それが絶たれたと感じる時に、絶望を感じるのです。
みなさんは絶望の時代を生き抜いてきました。
生きるための道がないのにどうやって生きろと?
ただ死んだように生きて死ねと?と神を恨みたくなる気持ちもわかります。
信じられないような苦しみでしょう。
しかしそれは神に責任があるわけではないのです。
みなさんに与えられているのは、自由。
つまり、みなさんがその能力を使うも使わないも自由、その自由を侵害することはできません。
「戦争や災害など、想像を絶する地獄が存在していることは、神などいないという証明ではないか」という思想がありますが、それは理論のすり替えで、ただのデカダンスに過ぎません。
みなさんは何もできない赤ん坊ではなくて、全てを与えられている完璧な大人です。口を開けてエサを待っている状態では何も創造できないのです。
神は「地獄は悪だ」と決めていません。
自らが望んで作り出すならば…それに介入することはいかなる生命もできないのです。
創造主はみなさんを、みなさんの望みは全て完璧に叶うように創造したのです。このことの意味をよく考えてみてください…その特権をどう使っているのか…。
私のいうことは全て現実離れした絵空事だと思うかもしれません。
それはそれでいいのです。
確かめようのないことは盲信しないでいいのです。
ただ実践をしないままでは、私は手も足も出ないのです。
何事があっても、波動を上げてください。
シンプル極まりない方法ですが、とても奥深いはずです。
波動を上げれば思考が変わり、思考が変われば行動が変わる。
そして世界は変容していきます。
ありがとうございました。

よかったら下の❤️ボタンを押していただけると励みになります。
ブログへのコメントは通信箱へどうぞ。

Author

エネルギー治療者、ヒーラー&カウンセラーのみくです。大磯町のサロンにて、個人セッションを提供しています。read more