ラブラドライトが宇宙と交信して移住を決めた話と、お便り紹介です😊

今日はアシュタールのメッセージはお休みです😊

最近、大分・耶馬溪にいるきょんさんというアシュタール仲間の家に泊まらせていただき、大分を満喫したのですが、すっかり大分が気に入ってしまい私は今後大分に移住したいな〜って思いました。

九州は、星がすごいですね。

耶馬溪では1日目は曇り空だったのが、2日目には快晴になり、夜は星がすごかったです。
圧倒されて立ち尽くしながら空を見上げているたんですけど、事件はその時起こったのです(密かに)

あまりにも満点の星空で、新月に近く月がない夜でした。

ちらほら変な動きをしている星があり「UFOかもね〜」なんて話して楽しんでいたところ、突然、私が胸にかけていたネックレスのラブラドライトが、星空に向かって騒ぎ始めました。
なんか「起動したぞー!」って感じに、プルプル波動を発し始めたんです。
私は慌ててラブラドライトを手のひらに乗せ、宇宙に向かってかざしました。
そうすると、ラブラドライトは星々と共鳴し始め、しばらくそのままプルプル息をしていました。

少し経つと、ラブラドライトはただのラブラドライトに戻ったんですけど、その情景が、あまりにも素朴で、美しい光景で、私はすっかり心奪われて。
私の常識を超えたところで、地球や宇宙では、こんな素朴で美しいコミュニケーションが交わされているということに衝撃を受けて。

私自身がすごく解放された感じがしました。

そして、大分に移住しよう!と思いました。笑

そして、私自身にとって一番大きな理由があります。
それは、大分に移住したら、リアルな世界でも波動や、アシュタールの活動ができそうだ!と思ったのです。

大分では、きょんさんが紹介してくれたたくさんの方との出会いがあり、アシュタールのチャネリングを使って遊んだり、波動のコントロールをして遊んだり、除霊して遊んだりしました(笑)初めてアナスタシアの本を読んでいる方とも交流して、いやぁ感無量でした〜。

波動コントロールをしたきょんさんのブログ
↑おもしろいです。

アシュタールの教えてくれた波動を上げる方法は、簡単だけど、簡単だから誰もが「え?どれ?」とか「そんなことで?」とか思ったりするようです。
でも騙されたと思ってやってみて、って実際に教えると、みんな上げ下げできるから面白いです!笑
実際に、教えるって大事ですね。
このツールはものすごくパワフルで、実際にどんどん人生が回転し始めるから、怖いくらいです。誰もが、そんな力を持ってるんだ!って思うと、人間ってスゲー!!って感動します。

あと、意外と霊的なトラブルで悩んでいる人や場面は多くて、そういう時にも直接あったり、霊的な作業したりして力になれるのは、すごく嬉しかったです。
普段はそういうことは人に言わない!隠す!知らないふり!をするのですが、地味に大変で(あ〜この場所浄化したい。。とか思うけど変に思われるから、じっと我慢するとか。笑)
なんならそれを仕事にしたくても「カウンセリング」とか「占い」の看板で隠してやろうとする、しかしその看板に飲まれて嫌になる!ということを繰り返してきました。

九州では、現在受付中止しているお仕事を、完全に『エネルギーワーカー』に振り切った形で提供しようと思っています。
占いでも、カウンセリングでもなく…やっと!やっと正直に言えそうです…!

大分に行ったら、アシュタールのメッセージのシェア会など、楽しいことたくさんやりたいです😊

もしイベントやる時はこちらのブログで告知しますね❗️

お便り紹介

通信箱よりコメントです、ありがたいです〜🌸
Twitterでも❤️やリツイートなどくれるみなさんも本当にありがとうございます!

アシュタール・Mikuさん
女性が美しくなりたいと思うのは洗脳なのか」の記事、日頃から、身近でとても大きな疑問が、一気に氷解しました…素晴らしい記事に感激して、お礼のお便りです。
昔から、年老いた人や、ふっくらした体つきの人、ゴツい顔だちの人、からだに障害をもつ友人…世の中の「美の基準」から外れたひとにうっとりするくらいの美しさを感じる自分は、なんなんだろう?と思いつつも、やはりため息が出るほど美しいなあ、ああなりたいなあと思ってしまうのでしたが、それこそが美しさだからだ!と納得しました。
また一つ解放された気がします。どうもありがとうございます!
(by アクアマリン さん)

素敵な感想ありがとうございます❣️
この記事は私も本当に勉強になりました。

アクアマリンさんってどんな人だろう?
いつかお会いしてみたいなぁ〜って思います。

それから応援のメールもいただいたので抜粋してご紹介します❗️

どうされたかなと、ふと、数日前に思い、検索したら「ゆるんでいく日々」が新たなMicuさんで再開されていて驚き、嬉しく、初回からを金曜日迄に全て読みきりました。
2017年から、ゆるんでいく日々が本当に大好きで読んでいましたから。(中略)
『私はつい「こんな影響力のない発信を続ける意味あんのか…」と思ってしまうけれど、』と書かれていましたが、私には凄い影響力です。昔から。
波動高めるのも早速やりまくっています。
長くなりましたが、人に影響を受けず、誰のファンにもならず、崇拝の対象も持たずに来た、とある一人が、みくさんには、影響を受けて来た、その事実をお伝えしたく、それが少しでも応援になるならとメールの次第です。

ありがとうございます❣️

じゃあ今日はこの辺で。
また次回からアシュタールのメッセージ更新します。
次回からは、昨年の緊急事態宣言時に書いた「次世代のビジョン」を一部転載していこうと思います。アフターコロナに時代がどう変わるのか?について色々と弟子が聞きまくった内容を記録したものです。
また、今いただいている質問は、次世代のビジョンの連載が終わったらまた順次お答えしていきたいと思います。よろしくお願いします😊

ではでは〜

Micu


よかったら下の❤️ボタンを押していただけると励みになります。
ブログへのコメントは通信箱へどうぞ。

Author

エネルギー治療者、ヒーラー&カウンセラーのみくです。大磯町のサロンにて、個人セッションを提供しています。read more